忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念!おじいちゃんでした!

社会人になれば夏休みなんて関係ないのに、どうして8月が終わりに近づくと夢から醒めてしまうような物悲しさを感じるのでしょうか。
嵐の夜、そうして一人自室で黄昏ているところ、ふと視線を落とすと私の右隣約二畳半が

浸水していた。

なんということでしょう。
神様は本当に意地悪だとこの時私が思った理由は、実は去年の今頃も同じく浸水したからです。
その時はまるでアクアラグナに呑まれたみたいに部屋一面水浸しになって暫く土足生活を余儀なくされるほどでした。それに比べたら今回の被害はまだ可愛いもんですが、それでも生活スペースの四分の一ほど削ぎ取られた事実は新堂に100の精神的ダメージを与えたのです。浸水すると保険通したり色々面倒なんだって。
そうして生気を失いつつあった豆腐メンタル新堂はもう何もかも投げ捨ててしまいたくなりましたが、そんな時に頂いた皆様からのメッセージや拍手に励まされ、今日もまた元気に更新します。皆本当に有難う!
 
今回アップした花京院夢にヒロインが割れたお皿の破片で手を切るシーンがありますが、私もその昔、同じくガラスで手を切ったことがあります。その時にね、花京院くんみたいに細かい破片を吸ってもらったんですよ、おじいちゃんに
しかし、冷静に考えてみると危ないですよね、その行為。もしや破片を口で吸いだして取るというのは私の家庭だけなのでしょうか?
だとしたら、皆の常識を覆してしまったことに妙な生き甲斐を感じます。

つづきはレスです。

拍手[0回]

▼CP9でアサクリネタ~の方
おおお…なんというタイミング!アサクリは本当に大好きで、つい時間を忘れて夢中になってしまいますね。残念ながらルッチはそうじゃなかったようですが(笑)
しかし何が面白いって、プレイしながらCP9もこうやって諜報活動やってるのかなぐへへ…と妄想を膨らますのが楽しくて仕方ありません(自重)
アサクリはシリーズが沢山ありますが、中でもSSの話題となったブラックフラッグは海賊のお話で、サッチやバーソロミューなど、聞き憶えのある名前のキャラが多数登場するので、O/Pがお好きであればお勧めですよ^^よければどうぞそちらもプレイしてみてください^^強面の金髪イケメン主人公が段々パウリーに見えてくると、それは私と同じW7病という奇病です。
ではでは、コメント有難う御座いました!更新が楽しみというその一言が正に活力の素です!
PR

プロフィール

HN:
新堂モラトリアム
性別:
女性
自己紹介:
当サイトは個人ファンサイトであり原作者様・出版社様・公式関係者様とは一切関係がありません。また著作権侵害を目的としたものではありません。公共PCからの閲覧、オンラインブックマーク、公式サイトとの同窓閲覧、中傷、荒らし、サイト内の文章や画像の無断転載や模倣等はご遠慮ください。閲覧は全て自己責任となりますので苦情は一切受け付けません。マナーを守って楽しめる方のみどうぞ。

NAME CHANGE

ブログ内検索

ご意見があればお気軽にどうぞ