忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前の更新からおよそ1年が経過しました

放送開始からまあまあ経っていますが、アニジョ4部スタート記念に仗助1話投下しました。
最初はテーマとか構成とか練っていたんですけど、結局うだうだ複雑に考えるのが嫌になってまいりましたので、御覧になればお察しになるでしょうが、思いついたままに書き上げました、はい。
何せ表現力が乏しいので、不器用な二人の雰囲気がうまく伝わってこなかったり「ん?」と違和感を感じるところが新堂自身も読んでいて多いです。でもいいじゃない、青春ってそんなもんなんだから(ちがう)
それにしても、新堂の作品に登場するヒロインは大抵性格がひねくれているのですが、その中でも今回のヒロインは群を抜いてひねくれていると思います。というか偏屈です。
読者の皆様には可愛気がないように映ってしまうかな、と少々心配ですが、根は悪い子じゃないので、どうぞ大目に見てやってください。
ところで、時間というのは何をしてもしなくても悪魔的に過ぎますね。サイトを立ち上げてから早4、5年が経ちました。
昔と今とではモノの価値観も違いますし、作品の傾向も「なんだか変わったな~」と思う方も、中にはいらっしゃるかもしれないですね。
それでも変わらずこのサイトに足を運んでいただけて、もちろん、初めて遊びに来てくださった方も含め、作品を目にしてもらえるというのは本当に幸せなことですね。ありがとうございます。
ずぼらな管理人ですが、今後もよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
新堂モラトリアム
性別:
女性
自己紹介:
当サイトは個人ファンサイトであり原作者様・出版社様・公式関係者様とは一切関係がありません。また著作権侵害を目的としたものではありません。公共PCからの閲覧、オンラインブックマーク、公式サイトとの同窓閲覧、中傷、荒らし、サイト内の文章や画像の無断転載や模倣等はご遠慮ください。閲覧は全て自己責任となりますので苦情は一切受け付けません。マナーを守って楽しめる方のみどうぞ。

NAME CHANGE

ブログ内検索

ご意見があればお気軽にどうぞ