忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルプロ理念

世間は夏休み真只中ですか。この時期は喜ばしいことにサイトの来訪者数も増えるので、なんとか更新したいな~と思いつつも、相変わらず忙しない日々に圧倒されるだけの新堂でございます。面目ない…。

しかし、困ったことに連日続く暑さで新堂はしんどうて仕方ない、なんておやじギャグが炸裂するほどに深刻な状態なのですが皆さんは夏バテになど陥っていないでしょうか。個人的に夏は好きなのですが、どうにもこの酷暑には体がついてきてくれません。

体調に関してもう一つ思うところがありまして、先日、とある予防接種を受けに病院へ行ってきました。診察室に通されると、そこには、まあ…よく言えばこの道うん十年のベテランドクターがおられたのですが、早速ドクターは注射器を手にするかと思えば、やっぱり隣にある消毒綿を取ろうとして、でもやっぱり注射器…いや消毒綿…いやいや注射器…という具合にかなり迷っておられてまして…散々迷った挙句「あ、問診票拝見しますね」という、どっちでもない選択に落ち着いた

本当に大丈夫か、このジジイ…。と一抹の不安を抱きつつも問診を済ませ、しかし、さあ打つぞという時に新堂は見てしまった。注射器を持つドクターの手が震えているのを

やっぱ心配…!とこっちの恐怖心まで震えだして逃げ出したい衝動に駆られましたが、今更そんなことが叶うわけもなく、せめてもの抵抗にと顔を背け無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!!!と(もちろん心の中で)叫んでいましたが、「はい、いいですよ」と、意外にも痛みも何ともなく終わってしまった。

…いやはや、一時はどうなることかと冷や冷やしましたが、どうやら新堂の取り越し苦労だったみたいですね。失礼いたしました。
と安心したのも束の間、それ以降、すこぶる体調が悪い
単にワクチンが体に合わないのか、はたまた医療ミスなのか真相は分かりませんが、何事も健康第一ですね!まだまだ暑い日が続きますが、皆も体調にはくれぐれも気をつけようね!

では、一応生きてますよという報告でした~。

拍手[1回]

PR

プロフィール

HN:
新堂モラトリアム
性別:
女性
自己紹介:
当サイトは個人ファンサイトであり原作者様・出版社様・公式関係者様とは一切関係がありません。また著作権侵害を目的としたものではありません。公共PCからの閲覧、オンラインブックマーク、公式サイトとの同窓閲覧、中傷、荒らし、サイト内の文章や画像の無断転載や模倣等はご遠慮ください。閲覧は全て自己責任となりますので苦情は一切受け付けません。マナーを守って楽しめる方のみどうぞ。

NAME CHANGE

ブログ内検索

ご意見があればお気軽にどうぞ