忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう、先生!!!

フィルムGの公開に先立ち、完全に私のルッチ魂に火がついたところで皆さんこんにちは。
昂る気持ちを持て余してのルッチ夢アップでございます。
ありがとう、先生、ありがとう!!この日をどれだけ待ちわびたことか…!

原作では生きる殺戮兵器様のお召し物が暗黒色から一転、クリーンなホワイトにチェンジなさっておいででしたので、黒→白に変わるということを意識して「夜明け」という一つのキーワードにちなんだ今回のお話でした。

彼なりの正義について執筆している辺りで「あれ?ルッチってこういうのだっけ?」と違和感を感じながらも書き進め、挙句、ヘタレな彼を書きたかったはずなのに最後はやっぱり変態マニアックな要素を隠しきれませんでしたね。もうキャラクター性がブレブレだよ。でも今に始まったことではないので爽快に気にしないわ。

とにかく、かっこいいルッチが見たい人は映画館へレッツ行くのよ!
駄文ですが皆様のお目にかかれたのであらば幸いです。ありがとうございました。

拍手[2回]

PR

プロフィール

HN:
新堂モラトリアム
性別:
女性
自己紹介:
当サイトは個人ファンサイトであり原作者様・出版社様・公式関係者様とは一切関係がありません。また著作権侵害を目的としたものではありません。公共PCからの閲覧、オンラインブックマーク、公式サイトとの同窓閲覧、中傷、荒らし、サイト内の文章や画像の無断転載や模倣等はご遠慮ください。閲覧は全て自己責任となりますので苦情は一切受け付けません。マナーを守って楽しめる方のみどうぞ。

NAME CHANGE

ブログ内検索

ご意見があればお気軽にどうぞ